知識ICOレビュー| ブロックチェーンベースの知識スコアリング暗号とAltcoin

みんなでこれはYPramediaのYogiです。私はあなたのために今日このプロジェクトの知識を持っていて、彼らは米国外を拠点としています。あなたがこのレビューの後にチェックアウトしたいのであれば、ウェブサイトとknowledge.io

私たちはこれらの人を探していました。私たちは、彼らのプロジェクトに関するいくつかの点を明確にするために情報を得るために手を差し伸べました。そして、このレビューをスポンサーにすることに同意しました。それが後援されているという事実にかかわらず、私たちはあなたに私たち自身の個人的かつ正直な偏見を与える権利をまだ留保しています、そして、それは今日こんなことをしていますので、このicoは米国住民とシンガポールの住民。

最近では、新しいico製品ではまあまあの珍しいものになっています。それは、米国の自分のような人たちにもっと魅力的なものになっています。彼らはすでに約300万ドルを調達しているので、彼らは既にソフトキャップを打った。

だから、このプロジェクトは起こるつもりです。彼らは、65万ドルの資金を調達しようとしており、1ユーロです。ドルを1つの知識トークンに変換してトークンを得ることができます。トークンは1つのトークンで1ドルですが、icoステージのボーナスは25%のボーナスがあります。


そして、それは彼らのIcoフェーズの終わりになる5%に至るまで減少し、ここのノートによると4月8日に終わるので、あなたはこれに関わり、ちょうどそれ以外のすべての投資私はあなたが自分の研究をするために1人の言葉を取るだけではないことをお勧めします。

あなたが大衆に採用されていることが分かるかどうかを判断するために、どのようなプロジェクトが何をしているのか、チームが何をどのように評価しているのか、そして、これが是非とも参加したいことがあれば、あなたが快適に感じるときに、基本的にこれらの人たちが探しているのは、知識ベースのユーザーのスコアをブロックチェーン上に保存することです

彼らは、教育セクターのいくつかの異なる場所でいくつかの問題を解決するためにこれを行うようにしています。そして、知識とスキルの潜在的な候補者を確認し、既存の従業員を評価して評価することを探している雇用主特定のトレーニングが誰かの専門知識を向上させるのに役立ったのかどうかを判断し、広告主にとってもそうであるかどうかを判断するために、ある期間広告主様が広告を提供することができます特定の主題の認識。

だから彼らは新しい消費者の意識を高めるために広告を走らせることができます。あるいは、既存のユーザーと被験者について非常に精通している人を最大限に変換しようとするために実行することができます。異なるカテゴリを表す異なる色を持っているので、誰かが歴史のように本当に強いかもしれませんが、その間に数学やそのようなものでは必ずしも本当に強くならないでしょう。

他の人たちは豊かになり、幸せになるだろうし、当然、あなたが前に走ってきた人々は、彼らが何かにうまくいかないと誓っているだろう。これらのスコアは、ブロックチェーンに格納することができるので、ユーザーは実際に試合ゲームやアプリに基づいたさまざまなタイプのアンケートに参加することで、実際にスコアを表示したり、多くのケースで実際に見ることができるようになります。彼らが専門知識を持っているどの分野のユーザーと、彼らのスコアとの競争力を得るためにブラッシュアップする必要があるかもしれないどの分野のユーザーか、それはそれにクールなコンポーネントを持っているし、追加のトークンを獲得する可能性がある

彼らのプラットフォームはゲームのメカニックやトークンの経済に少し入ってみましょう。私はそれをゲームのメカニックと呼んでいます。これらの人々は、あらゆるレベルの参加者がエコシステムに参加するためにどのようにインセンティブを与えるべきかという戦略ナレッジプラットフォームの第一線で、広告ネットワーク内の人々に対して広告を掲載し、従来のバナー広告やプレロールのビデオ広告や、広告主様に可能性のあるものを提供するのではなく、調査やそのようなことで人々をここでターゲットにして、プールから知識トークンを購入する必要があります。

だから彼らはどこからでも彼らを購入してくれるので、広告スペースを買おうとしている広告主が増えれば、

あなたがトークンホルダーになれば、あなたはボラティリティがあなたの好意でうまくいくことを知っていることを知っていることを知っているでしょう。それはもちろん、誰もが投資しているという希望ですが、あなたは、これらのトークンをさらに購入して、そのコストを買うか、それを完全に無料で入手したいと思っています。私たちはまだそれが重く割引されるのか、それともこれらのポイントやトークンによって完全に支払われるのか、それとも両方の組み合わせが可能になるのかどうかを判断するのに十分な情報を得ることができませんでしたそれは金銭的価値に基づいて計算されるので、それはそれがネットワークユーティリティートークンになるようにするためのものです。

実際のコインではなく、これは硬貨のような硬貨のようなものではなく、実際の通貨であることを意味しています。それは生態系のユーティリティートークンを意味しますが、広告主から戻ってくるものを買い取ったら、その広告料をもう一度生態系に投入して広告をもっと買うことができ、質の高い製品を作り、競争力のあるレートや交換で販売することができます。

これらのトークンを使って、宣伝を続けてライフサイクルを創り出すことができるように、財やサービスを充実させることでお金を稼ぐことができるようにすることで、それが成功するかどうかは決定されますが、このプロジェクトは確かに私たちがロードマップに行くと、アプリケーションがどのように見えるのかをちょっと見てみましょう。そして、私はあなたが開発したソフトウェア開発キット全体を持っています。自分のアプリケーションを自分のプラットフォームに適用して作成することができる

同様に私の苦情の一種はここに行こうとするかもしれないかもしれないかもしれないが、白紙でそれを引き上げるだろう。ロードマップのボタンは、私がそれについて私の謝罪であったが、白い紙であなたを退屈させましたが、ここで私たちはロードマップの基礎を持っており、ロードマップは私がそれらを握るべき時に完全な信念を持つことができるだけの綴りではありませんでした指定された時間枠内で成果物を賞賛していますので、私がここで取り上げることができるかどうかを見てみましょう。特に、ICOとICOを見ているときは、ベータ現時点で有効な製品です。

私は、ICOが4月に終了してすぐに主要成果物を提供する予定で、2018年に基本的にすべてが予定されていたのであることを知っていることが分かりました。すでに起こった事柄についてはもう少し詳しく説明しますが、トークンの販売を見て2018年に段階を踏むと、2018年にはいつかikl Labsを立ち上げて売り手のマーケットプレイスを手に入れようとしています私たちは彼らの責任を果たさなければならないと思っています。私は彼らに責任を持ちかけることができ、彼らがプロジェクト中の行動の過程に本当に忠実であることを知りたいのです。 。

2019年は製品をリリースしたのですが、もう1月1日であるか、年末になると12月31日ですので、私は批判をしたいと思います。それは私がここで見た唯一のことだと思っています。それは約束があまりありませんでした。なぜなら私が彼らのチームとその顧問、そして彼らのデモンストレーションのように見ていると、戦略的にそれらと整列している

あなたはもちろん、ジョンマカフィーを持っています私は彼がこのcryptocurrencyスペー​​スの導入を必要としないと思う彼または彼を憎むが、あなたはコヨミのCEOのGeorge Camionesを持っているし、 Dana Garvey私はSaturday Night Liveの教会婦人のようなDana Carveyと言いたいが、この男はゲーム・グリッドの社長兼CEOであり、これは彼らのプラットフォームに最初のアプリケーションのいくつかを構築している会社であるすでに成功している

AndroidやiOS向けに開発されたゲームアプリケーションで、これらのゲームを構築できるようになるだろうと思っています。彼らは、最初に構築したトリビアベースのゲームだと思っています。基本的には、さまざまな種類の質問に繰り返し答えを入力すると、それらの人々の知識の初期のプロファイルを構築することになり、文字通りゲームになることがあります。

これは教育空間で使用できるプロジェクトであり、教育における標準化されたテストを行う上での最大の問題の1つです。それは公式のKから12の教育大学院教育か大学院教育か専門家であろうと、テストのためにスコアをつけて、このタイプのプラットフォームでお金を払うのではなく、管理してください。

あなたはまだテストメトリクスの開発に時間とリソースを費やすつもりですが、学校や管理者は、終了を容易にするのに役立っているため、管理しているテストのトークンを獲得できるようになりますユーザーのデータはこの広告チャネルの上流に供給され、ナレッジラボ市場に価値をもたらし、テストを受けている人々も場合によっては、ほとんどの場合、これらのテストを受験するためにも資格を得ることができます教育者または継続的な教育を行っている雇用主は、この情報を提供する費用対効果の高い方法であると思われるものを提供します。これは、この会社が広告主がスマートな意思決定を行う能力を活用するのに役立つどこでお金を使うべきか、そしてFacebookやTwitterのようなプラットフォームを使って長年にわたって見てきました。あなたが知っているこれらの他の場所は、GoogleやFacebookのようなものです自分の安全のために自分の安全のために自分の利益のために感じているように、Facebookはそれを誰が誰であるのかを集計するフロントランナーです。

そして、これらの情報をすべて喜んで与えて、興味のあるグループを選び、あなたが物事を好きだと言っているように、Facebookは、あなたが知っているよりもおそらくあなたの人格に関して、広告主にターゲッティング可能なオーディエンスを作ってもらうことができます。一方、Facebookは1年に数十億ドルを儲けますが、実際には出版社と呼ばれるものには、 Facebookのコンテンツクリエイターは、YouTubeのここでのgooとは異なり、収益化の対象となるチャンネルとの収益分配を行っているとの見解を示しているように思われるので、YouTubeが作成するデータを作成するコンテンツ制作者その内容

それは人々をプラットフォームに導きます。そのため、知識のようなプログラムは、出版社やエンドユーザーにトークンを払うことを望んでいます。これは、Googleがあなたにここに来るように払ったかのようなパラダイムシフトです視聴者としてYouTubeを見ているのですが、現時点では現時点では発生しませんので、ここではこれらのトークンを1億5,000万本作成しています。実際にはerc20トークンであるにもかかわらずこれを掘り起こすが、メタマイニングとメタと呼ばれるものを持っている - 別のノードだから、私はノードを考えるときにはステークの証拠だと思うが、これらのノードはスコアリングの合意に使用されていると思う。

また、データの検証やそのようなものや、エンドユーザーとプラットフォーム間のやりとり中に知っている間に、これらのノードは計算を行っており、一般にオープンネットワーク上の鉱夫によって行われるのと同じ作業を実行していますこれは、ほとんどのERC20トークンに慣れ親しんでいるかもしれないものとは少し違っています。この初期販売では持ち上げないトークンについても、それらは燃え尽きることはないでしょうプールに戻ってください。

それは後でプラットフォーム上のユーザーに配布されるので、心に留めておいてください。なぜなら、これに投資していて、あなたが考えたいと思うものがあるならば、循環型サプライと市場このICOが終了した時点の資本と、まだ配分されていない硬貨には何が起こるかを示します。

ICOの最後に配られていない硬貨のバランスが常に存在するか、少なくとも存在する必要はありませんが、一般的にはほぼすべての場合に起こりますので、それらがマーケティング担当者あなたはそれに名前をつけて、彼らは合計6500万ドルを調達することを望んでいるが、彼らは既に彼らのソフトキャップに達しているので、彼らは実際に約50万を超えているこれまでのドル。

もし彼らがトークンを使って何をやろうとしているのかもっと調べたいのであれば、私はそれを完全にダイビングしたくはありませんが、彼らの製品を立ち上げるために支払うサービスはかなり典型的です。トークンの割り当てはトークンセールに向かうことになります。ネットワーク上にあるノードをメタ鉱業にすることもありますし、これらの人たちも大量に採用されたプログラムを構築することによって、多分ブロックチェーンの空間や暗号の一般性を認識していない多くのユーザーが採用する可能性のあるものです。

そして、ちょうどあなたが暗号の子猫を知っていることを知っている楽しいまたはさらなるユーティリティのためにアプリを使用したいと思って、彼らが優しいことができる他の方法を見ているように、彼らが最初に起動したときにetherium blockchainとコンピューティングパワーを脅かすように思えたハイレジジャーとマルチレジャーで、あなたとプラットフォームの間のやりとりを行い、典型的な鉱山プールを処理する必要のないサイドレジャーになるLightningレジャーのようなものを利用しているかもしれない例をあなたに提供することを回避する残高または元帳が閉鎖されることを望む場合を除き、すべての作業は通常のマイニングサービスに移行します。

したがって、マイニングは彼らの基礎の本質ではないので、作業を行うノードはトークンを受け取ることができるということを考えると、より効果的な資源有効性があります。伝統的な鉱業ではありませんので、あなたの頭の中に少しずつ入りましょう。新しいコンセプトの人なら、自分のビデオのいくつかを見て、本当に良い説明ビデオを持っていました。彼らはclaymationの2つのビデオをやったという芸術的な見地からちょっと興味深いものだった私はこれがこれかもしれないかもしれないかもしれない最初は私は多分あなたがもう少し見ているかもしれませんが、これは最初かもしれない私はブロックチェインで粘土鉱を見た。

私はそれが面白いと感じましたが、このプロジェクトに関するすべてのことは、彼らのチームにいる弁護士と一緒に働いていたとしても、プロフェッショナリズムを醸し出しています。Larry Walters Esquire私は彼を個人的には知らないが、彼らのトークンがセキュリティトークンではなくユーティリティトークンとして認定され、S FTCから来る可能性のある規制を見ているならば、皆さんにとって意味があるかもしれないということを明記した手紙を出しました。米国のSECが米国とシンガポールの住民にこのICOを提供できると感じている理由の一部であると私は信じています。

彼らは、セキュリティーを提供していない、またはセキュリティーとして決定されるものは、現在のところ、弁護士が、トークンがユーティリティー・トークン・セキュリティか、またはその両方であるかどうかの決定要因ではない彼らはその予備的な仕事のいくつかをやり遂げました。少なくとも、彼らの事件の議論の根拠を構築するために、アウトの何人かを洗い流してください。新しいイコスや新しいコインが市場に出てくるのを見て、YPMediaのYogiさんに光り輝かせることができます。

Whitepaper : http://knowledge.io/wp-content/uploads/2017/11/Knowledge.io-Whitepaper-19112017.pdf
Website : https://knowledge.io/?utm_term=valuebct2
Telegram : https://telegram.me/Knowledgeio
Twitter : https://twitter.com/KnowledgeToken
Facebook : https://www.facebook.com/KnowledgeToken
Bounty : https://bitcointalk.org/index.php?topic=2594632.0
ANN Thread : https://bitcointalk.org/index.php?topic=2580919

Oktalis27 https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1950881

0 Response to "知識ICOレビュー| ブロックチェーンベースの知識スコアリング暗号とAltcoin"

Post a Comment