Kryll ICOとは何ですか?なぜあなたはそれに投資すべきですか?

こんにちは、もう一度歓迎して、今、未来に投資しましょう。私はKryllについて語ります。

トークンについての情報とそれに投資する理由は何ですかそれは彼らが使命を明示している白書にありますか?シンプルで強力なドラゴンジョブストラテジビルダを提供することにより、効率的な取引ツールにも、視覚的に魅力的にすることによって使いやすくなっています。




さまざまなデータソースに対応する段階的なフローシステムを使用することで、これを理解することは容易になります。この情報は、市場賃貸取引アクションや高齢者、さらにはそれ以上のものであり、使用する前に戦略をテストすることも可能ですそれは現実の取引のためのものです。

戦略の各段階では、Kryllのアプリを介してKryll Bittrex、Poloniex、Gdax、Cryptopia、Yobit、Binance、HitBTC、Bitstamp、Liquiのサポートを受けることができます。単一のプラットフォームが可能になる

トークンの販売開始日は2月7日、終了日は3月20日となります。

最大供給量は22百万トークンであり、1トークンは20セント、最小寄付額は500トークンであり、これはハードキャップが100万ドルであり、最初の取引所はクリプトピア、クコイン、HitBTC、およびビットレックスに記載される。


私はBittrexがBittrexを発表したことは特に嬉しいです。これはいつもうまくいっているので、なぜあなたはそれに投資すべきですか?私はビデオの始めに、多くの取引所でサポートされています。このように取引するには、多くの取引所がサポートされています。ユーザーはどこにいてもいつでもどこでも接続できるように、モバイルアプリケーションをリリースすることになります。

それはまた、戦略と不採算の評価を設定することによって時間効率的です。それは非常に時間効率的です。通常、ユーザーは手間をかけてすべてを行います。それは、彼らがウェブサイト上で少し話した効率的な戦略をコピーすることも可能です。誰かが効率的な戦略を見つけた場合、他の人と分かち合うことができれば非常に良い選択だと思うかもしれません。

だからコミュニティが成長すれば、戦略家はより効率的になるでしょう。トークンの売却後に議論し、戦略を議論する場所があります。トークンが燃えてしまい、未払いのトークンが燃えてしまい、後で採掘することができます。利益のある未来は非常に明るいように見えるので、短いkryllは日々の取引を望む多くの人々に解決策を提供するが、ICOはまだ早い段階にあるため、時間がないので、私が信じる何かの一部になる絶好の機会だいつか大きなものになる。

今日2月18日には9人の600万人の話し手を撃ち、13,000人の登録された投資家を抱えています。あなたが今日に加わるとまだ早期採用者の1人になります。私は下にリンクを張ります。あなたの投資に20%のボーナスがあります。これは2月20日まで実行されますので、あなたの投資で好きで幸運を残してください。

ウェブサイト| https://kryll.io/
ホワイトペーパー| https://kryll.io/pdf/WhitePaper.pdf
Twitter | https://twitter.com/kryll_io
Facebookの| https://www.facebook.com/kryll.io
ANN | https://bitcointalk.org/index.php?topic=2791849.0

Oktalis27 https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1950881

0 Response to "Kryll ICOとは何ですか?なぜあなたはそれに投資すべきですか?"

Post a Comment