WORLD Wi-Fi(ワールドワイファイ)ICO

また藤原です 今日はですね WORLD WI-FI ぱいっていうですね 今プレセール期間急なんですけど一つ 案件を紹介したいと思いますこの WORLD WI-FI パイプっていうのがですねええ まあ by ふぁいですええまあ無料長いぱねっとはうおおー 平成体重に影響していくと a 有用な a 案件になりますね めまい金トレ期間なんでまぁ一般の ico よりも ブーブは進んでいるとか明日でですねまぁヒア 月の 日まで [音楽] の予定ですでその後ですねわーロードマップを見ると 月に上場とい.

うことになってるんで まあ遅くてもね 月なぐらいにはもう上場 じゃないかなと a ような案件ですのでまぁ資金拘束はですね非常に短いのかなというふうに思っています はいっ まあそうよりもねまあない要望がまあ大事かなと思いますのでさらっとねえぇまぁ どんな愛しを派遣なのかというところを得説明をしていきたいというふうに思います まあこれポン酒サイトです で まあどういったものなのかというとですねまあこれがワールドバイバイっていうのは マツダにねこの wi-fi a 提供.


している エニー園誕生した後で あとレビューすバイバイっていうオチなパー船に乗ってるんですけども [音楽] この 社ですねこの 社がですね 全 万 人のユーザーを得持っている a 会社になるんですけど えまあここがねどんどんその市場を広げていくということで [音楽] 前は結構ねーもうすでにかなり進んでいって [音楽] まあ非常に有望だなくっ いうところがあるんですけれどもデコイ.

て所にいった仕組みなるかというとですね a まずは今 無料でね wi-fi を提供している場所っていうのがまあモール街とか まあショッピングセンターがねえまあそういったところは結構無料バイバイあるんです けど まだまだ全然ん [音楽] まあ日本でも二迷信としてないですしまー海外なんか特にねまだ そういったものというのはままいないとまぁ海外旅行とかよく行かれる方のね まぁ僕もあの向こうでええ 解決たりしますけどやっぱペットはなりまね まあそういったものがねまあこれがスピンとしてこれはまあほとんどターランドいい ぐらいになってくるのかなと まあそうなればで非常に嬉しいんですけど [音楽] っていうところですで えーまんぐですね ルーターですねこれを一.

般のね やっぱたちがその他の方にねええ まあ使ってもいいよみたいなところで ベンベンだけじゃないですねそれ前方熱かわしてくれるって言うのがあって えユーザーがそれを無料で使えるとじゃあ提供者はいったいどういったメリットがある かというとですね ユーザーが その外 を利用するときに広告を 広告が表示されるんですね阿蘇の香木の家具が一つ二つ三つとも選択するのはルーター の やっぱりじゃあ選んですぐできるんですけどその報告をですね ユーザーの見ることで広告の費用っていうのが企業がは新しい現れると a さんは牛なられた徳がルーターの提供者 a 陽水オーナーですねえ人者からがされるのでまぁいわゆる 本 伝統菓子だしてね商売もできますよというような案件ですね だねまぁセットにしておくだけですね まあオーナー顔からすれば勝手にお金が入ってきますから ユーザーとしてはそのポイントでね無料で使えるって言うのでまぁ非常に画期的.

な内容 になってますし 広告のですねその配信する企業 ブーバー絹ふれあい a 所ば散歩よしみたいなところで非常にね 楽器的なアイディアというふうにイ まぁ実際ですねこれ ic 用の教科サイトなんかでも a 負け on air ets 受けていますまあここは参考程度にしか僕は見て ないですけどまぁあのいろんなサイト来ねえ高評価を受けてますんでまあそれな女には んじゃないかなと ふうには思ってます でまぁ日本ではですねあのソフトパンプがね 同じようなサービスみたいなありますよねまあ自宅にね その場合パイプ青いて a マいうがーね僕いい wi-fi を提供するということ やって

るんですけど まあこのサービスを何が違うかっていうとやはりオーナー いやまぁそんなにメリットがないんでちょっとバッグことがね まああの全員で提供していくようなイメージなので まあ呼吸するかどうかっていうとまあしにくいのかなというふうに思うんですよ ただまぁこれは奪われパイプまやはりあのー 何本当は増加っていうあれば特に買えないですよねまああの そういったインフラ整備で打ってないようなところ でへ まあユーザーとかもう高額なそのネットように洗いたくない 払えないという人にとっては非常にあのこれがね広がっていくと はいいえ ことになりますよねあの ブーバーこれ違っにょろスカートは思ってて が本当に面白いかなと思います でも本当にねこれプロジェクトは進行しているっていうこと自体がまああの非常にね [音楽] 安心材料の一つで.



はあって でまぁロールアップラボ見てもらうと分かるんですけど こちらろうきんアップえっ [音楽] ええええええ じゃあねええ 出てるんですけど山さっき言ったみたい 月に取り冬に上昇とこあるんですけどね [音楽] もうそんなに長い時間でしょう売ってるくるっていうかまぁあの 年くらいまで で いろんな地域に浸透していくまあ つキャンペーン拡大させていくというところでええ ているので まあトークンの価格自体発砲でどれくらいではなくてくるかなっていうのはまああるに はあるんですけど まぁ早い段階でねプロジェクト進行してますから 広がって来ればね早いなと思いますこういう商売って早いですよね あの が mm みたいなイメージで 口コミでも広がると思うんですよこれはで が一つだけで勝手にお金もらえるよみたい になってくると あのながら紹介もしや.

すいですしね a あのーなぁ本当にそういった地域ではうまく年を広がっていくんじゃないからから餌を 持ってますで ですね word by ファイル方の こちらお金を集めた時はね その後これあのーの中には猫の宣伝とマーケティング日本な布団がちょっとなんか怖 いっていう風 開発に使わないとかねえええっマーケティングバッカーにお金をかけているのが怖いっ ていう方もなんかブログでちらほら見たんですけどまぁ私としてはですね まあ オッターサービスなんで頭に角広げないことには始まらないですよ は確かに開発大事だと思うんですけどまぁもちろん開発も入ってるわけですよ.

ね で全然とマーケティングバー断片ネットワークとか不要という これだけ使ってますので [音楽] まあやはり戦略としてはしっかり考えられてるなぁと思うんですねここは僕は逆にこの . %戦略マーケティングにつかるというところに僕はあの交換を あの をよく知ってるねまあ考え方いろいろあるかと思うんですけど本当に広げていかない ことにもならない この からね [音楽] 種類なんじゃないかなと まあ思ってますんでまあ僕はここは非常に多い的に受け取っていますはいん っていうところですねまあとメンバーも結構からねあの 媒介とか に食べている方たちが色揃っておりますので では実際ねあのまま私ではないですけど他の方がね 実際に実在する人物でしたっていうようなこともはやかいてますから アーマーシンガーできるだサンユン家思っております まあやはりですね哀愁を参加して何が一番ホワイパーてる取引所になかなか上場して くれないとかねそうい.

うのが怖いっていう方もいらっしゃいますのでそういった メディアですね このガールドバイは あっしが来てねちょっと投稿なのかわかんないんですけどまだ a 上場予定あるということを考えた そんなかわいいじゃないかなまあこういった感じでねメディア経済も用意されてます まあ好物とかね まあ夢アドバイも現在されておりますので まあねひじを見て見ていただいてもいいんじゃないかなというふうに思います [音楽] ん まあ会社を持ってますのでねあっ今あのテレグラムともうあ.

りますんでね そちらに参加して いただいてもいいですしま情報を取るためにはねもちろんてでグラップかちゃんと コンピューター化しないといけませんしたねまプロとペーパーともねありますので まあこちらね 純すべて ちゃんと確認していただければいいんじゃないかなというふうには思います はいそれぞれはですねえぇまぁ今回動画の説明欄のところにもちろん リンクは貼っておきますけどもラインアップのホームですね いろいろな回収大健闘を終え か iki 様もうちょっとああああ配信したティ ceo とかアティロン here コメントの方とか惚れやり取りできるってこのようになっていますのでまた何かあり ましたね コメントいただければと思います それは WORLD WI-FI ファンについて説明をさせていただきましたそれでは ありがとうございました.


Yogi21 https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1240228

Join World WI-FI Community: Website | Facebook | Twitter | Telegram | Instagram | Medium
 

0 Response to "WORLD Wi-Fi(ワールドワイファイ)ICO"

Post a Comment